リバーパーク上長瀞オートキャンプ場 9-5

 2日目
6:30、
お、早いじゃないかぁ。
大人は誰も起きてこないから子供でまずは川まで散歩だ〜。
二人足りないけど(笑)
河原で集めてきた石で簡単なストーンぺィンティングをしてもらいました。

どーです!親泣かせでしょ(笑)
なんと子供だけの朝の焚き火トーク???
何を語ってるんでしょうか??
手前が小川でそろえたTAKIさんのサイト。このテントでスッポリ4人が納まってしまうのもマジック。
奥様手作りのlynx家のネームプレート。
さすがセンスあるlynxファミリー、実はお家にも飾っているそうです。それも本名○○ではなく「lynx」の名で(爆)
 kenchan&あっちさん はるばる関西から乱入!
ちょっと前のBBSの会話。
SAM「長瀞で待つ! 以上!」
kenchan「朝食をゴチになりに行く!! 以上!」


ちょうどこの連休にあっちさんの実家(キャンプ場と同じ県)に帰られるというので、冗談交じりで始まったやりとり。いくら乱入のプロとはいえ関東ではないだろう、ましてや実家に行ってるのだからそう自由は利かないだろうし・・。
しかしこの朝9時頃、ケイタイが鳴った。
「おはよう〜朝食できてるん?」
「あれ、もしかしてkenchan?実家から?」
「今近くまで来てるんだよ」
(この時点でも私は信じていなく冗談かと・・)
「またぁ・・近くってどこ?」
「いま寄居ってところにいるんだけど、乗り換えの列車が上手くつながらなくて」

(待てよ??関西のkenchanが寄居なんてローカルな駅名を知っているわけないし、この駅は確かにあっちさんの実家とここを結ぶ乗換駅だ)
「ええっ??本当に近くにいるの〜」
「そうだってば(笑)」

ガビーーーン!なんとウソから出た誠、ひょうたんから駒、論より証拠、犬も歩けば棒に当たる(爆爆)
「あと30分で行くねー、キャンプ場って駅の近くでしょ」
うわー、生kenchanはともかく(爆)生あっちさんに会えるとは!!(爆爆)
(ウソウソ、念願の村長にお目どおりが叶うなんて村民としてサイコーの光栄です。これからは「将軍さま」と呼びます-爆-)
サイトにいたみんなに「kencnanが来るぞ〜」と言い回りました。
そして・・・・

30分後お二人登場!

本物だ!(爆)
なんとおみやげ持参。
「たこべえ」という美味しいお菓子らしい。
(「らしい」というのはちょっと目を離していた隙に子供達に全部食べられてしまったので(爆))

もうすでに手を伸ばしてるのは誰だ!!

  

 きゃん・レポTOP |  | Sam-Home Sam-campへ | 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送