リバーパーク上長瀞オートキャンプ場 9-6

うち以外の二家族は撤収ということもあり、ちょっと手持ち無沙汰な子供達が「川にもう一度行きたい」ということもあり、せっかくだからということでお二人もご一緒に近くの長瀞に再び散歩。
河原についてからNEOに宿泊中のMAKOPON&ときパパにケイタイ乱入。

ところでお二人はうわさに違わぬアツアツぶりでしたよ〜。

kenchan&あっちさんが次の予定があるため、心残りながらお別れです。
そこでお二人を交えた集合写真にしようということになりました。
↑写真をクリックで拡大します
時間が時間で残念ながら約束の朝食は振舞えなくてゴメンナサイ。
SAMママが作ったビーズのわんちゃんケイタイストラップとことちゃん手作りのストーンペイントをお渡ししたのち、再会をお約束して惜別の時間。
お二人は上長瀞の駅へ。本当にわざわざ来ていただいてご苦労さま、そしてありがとう。

乱入の写真数多くあれど、帰りの後ろ姿というのは初ではなかろうか(笑)
kynxさん、TAKIさんご家族ともお別れの挨拶をして我が家も15分後にSLに乗りに出発、上長瀞の駅へ向かいます。
(撤収お手伝いできなくてすみませんでした)


家族一同とても楽しみにしていたSL「パレオエクスプレス」。

SL乗車記もございますのでよかったらご覧ください。

 >>SL乗車記へGO!!>>
降車した秩父駅で昼食。
キャンプといえば欠かせないのが地元ラーメン紀行(笑)

これは大当たりの美味!
しっかりしたしょうゆ味で細麺とうまくマッチしていて最後まであきさせない味。
再び上長瀞の駅に戻るとそこにはたわわに実った柿が・・。
背景の山々との感じもよく、ああ里山の秋だなぁ、と思いました。
キャンプ場に戻るともうお二家族は帰られたあとなのでちょっとさびしくガラーンとしていました。

すると我が家のテーブルの上に置き土産が・・。

ことちゃん、本当にありがとうね。とっても嬉しかったよ。

  

 きゃん・レポTOP |  | Sam-Home Sam-campへ | 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送