いわき市遠野オートキャンプ場 6-2
オイチョカブでちょっと子供たちをひねってやりましたぁ、あははははは〜(爆)

「もう子供は寝なさい!」とテントに押し込み、ここからは大人の時間。
おつまみにはスモークチキンとソーセージ。
でも一番食べたていたのは子供たち・・あれ?寝てないんかい!?!(爆)
今度こそ本当に大人の時間。
なぜかこの日は周りが寝静まるのが早く、日付が変わるまでランタンが燈っていたのは私達のサイトだけでした。
久しぶりなので話も弾み・・。
2日目 2003/07/20
靄はかかっていますが、雨の気配は無くちょっと天気に期待が持てそう。
早起きの子供たち。
なんと朝一からお勉強してるではないか!
今朝は事前の打合せでキャンプでは案外めずらしい「和定食」にすることにしてました。
というわけで常磐道で本場の”水戸納豆(天狗納豆)”を仕入れてきました!

容器には一切包まれていなく、本物のつと藁の中にくるまれています。
味がすごい濃厚で、臭さが一切ありません。あまりの粘りでぐるぐる回せないほど。
和定食といえば目玉焼き、そしておしんこに味噌汁。
さらにlynxさんがシャケ(それもスモーク)を用意してくれ完成。
こういうのもいいものですよ〜。
今日は雨も降りそうに無いので子供たちと思いっきり遊べるぞ〜。男の子達とはサッカー、野球、フリスビー、Xジャイロなどなど。
そしてミニバトミントンでは福島選手権を開催。まぁ、昨日のトランプ同様ちょっとひねってあげました、あはははは。

しかし順位はこの通り(爆)
哀れな私にlynxさんが賞品としてキャベツをくれました(爆)
女の子たちは仲良く水遊び。
久々のキャンプになったlynxさんは料理作りも楽しそう(笑)。
あれ?それ私のキャベツじゃなかったの?(笑)

  きゃん・レポTOP |  | Sam-Home Sam-campへ | 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送