KOA修善寺ポマトランド 4-2

KOA系はイヴェントが多いのでも有名です。
この日も「ふかし芋」、「ビンゴ大会」などが開催。キャンプファイアーや小物作りなどもやっています。そのたびに場内放送が始まるのはやっぱりキャンプ場らしくないなぁ。この写真はムラサキ芋をふかしている最中。

ちょうど長林<タメキャン>からの電話がここであり!その時の大慌て様子は
こちらから>>

喰って、飲んで、子供とさんざん遊んですっかりオネムになってしまったHIGEおっちゃん。
おなじくたけうっちゃんもグーグー。。
ログキャビンはこれができるからいいですね。
寝ない組はポンジャン開始。
それにしてもウチの長男は相手が悪い、相手は日本最高学府(○大)ご出身なんだぞ!(爆)
私はとにかく今回はキッチンの前に四六時中立ちっ放しで料理作りに集中。

まずは『ローストビーフ』作り。

山盛りでどうぞ。
次は『チリ・コン・カン』を製作中

”チリビーンズ”と言った方が分りやすいかもしれませんね。

キドニービーンズを挽肉などと一緒にじっくり煮込み、チリ味で整えたメキシコ料理です。
こちらはスモークチキン。

りんごチップを使いダッチオーブンで熱燻しました。いい感じの色に仕上がってます。
●今晩のお品書き●
ローストビーフ
スモークチキンマーマレード風味
チリ・コン・カン(チリ・ビーンズ)
4種きのことパプリカのマリナード
白菜のおしんこ
超粗挽きボイルソーセージ
スモークチーズ
スモークソーセージ
スモーク笹かま

お昼がお昼だったので今晩は
酒の肴になるようなものを中心に
作ってみました
夜は狭いながらも部屋の中で宴会開始。
テレビも付いているので子供達もこれなら飽きません。

しかしさっきのさっきまで外で肉の塊を食べてたような・・・(爆)
秋のキャンプで花火(笑)
この夏のキャンプで出来なかった花火の総ざらえ。
でも意外に楽しんでいたのは大人。
「秋の花火もオツですなぁ〜」と。

  

 きゃん・レポTOP |  | Sam-Home Sam-campへ | 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送