高ソメキャンプ場 5-3
ときパパのALL手作りピザも佳境。
小僧君たちも助っ人に。

スキレットで焼き上げるとこんなに美味しそう!いや、実際に美味い!
こちらでは早朝から噂の夫婦漫才が繰り広げられていた!(爆)
H(トラファン)「虎の団扇で扇いだ酢メシは特別美味いはずや〜」
M(大のG党)「なんでやねん!そういうの”トラぬタヌキの皮算用言うんや!”」
と言っていたかどうかは定かではない(爆)

そして朝から贅沢な”チラシ寿司・ボケツッコミ風”が完成〜(爆)。
すっかり夫婦漫才にあてられ、ボケーとばかりしていられないので(笑)、こちらもスモークチキンを慌ててDOで作り、ライ麦パンとともにトラメでホットサンド。
ゆうは自分で釣った魚をとにかく食べたくて仕方ない。
そんな子供心を察したときパパがピザ作りで超多忙なのにわざわざ塩焼きにしてくれた。感謝!

もう、何もかも忘れかぶりつき”うまい!”を連発。
とうとう子供たちにまでMAKOPONのウダウダ菌が乗り移ったのか?(爆)
これでは教育にイカンと(爆爆)、子供たち全員を引き連れバトミントンやサッカーで食後の運動で厳しく指導。
ウダウダ菌の感染を防いだのだった!(爆)
さらにアクチブに(笑)、今度は川遊びだ!。
つかみ取りもできる人工の小川でキャッチ&リリースつかみ取り(爆)でとうとう川の魚全てを上流の池に一掃!?!
「へへへへ、俺たちにかかればちょろいもんよ」
キャンプでのアクチブな遊びはまだ終らない!(爆)
今度は山登りだ。
頂上の天文台まで行くぞ〜。

ところで小僧君たち、なぜここでチューしてるんだ??(爆)
川の征服に続き、頂上も征服だ。
俺たちに不可能は無い!(爆)
山の上から湖面を見下ろすとこうなります。
山から戻るとサイトでは女性陣のビーズ作り。

HITOPONの力作 Qoo です。
ミニヴェロを試し乗り、キャンプ場を疾走するMAKOPON。
一同「速ぇーーー!」

私とときパパが密かに石を置いておいたのだが引っかからなかったようだ(ウソ爆)
今度は大人も一緒に”ささやきの小径”をウォーキング、どんな道だろうと一同ワクワクものだったが、たった30mで場内に戻ってしまった(爆)

  きゃん・レポTOP |  | Sam-Home Sam-campへ | 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送