HOME BACK

C・LABARに行って来ました

キャンプ好きが集まるアウティングプレイスの素敵なレストランC・LABAR
長らく親しまれた田町の河川公園から場所を移動し、西麻布は外苑西通りにて新装開店。

















ボタンを押してみてください。
以前の田町での営業の様子がご覧になれます。

C・LABARはUNIFLAMEが全面的にサポートしており食器、チェアなどはもちろんUFDダッチオーブンによるシェフ特製の料理も楽しめます。詳細はHPで。

             C・LABARのHPへ 

OFF PARTY LOG
この日はうす曇でしたが、とても風が気持ちよかったのですぐ前の親水公園へテーブルをもって移動。(何処でもいけちゃうのがここのいいところ)
LICAさんは飛び入り参加ではありましたがもうこのBARの影の支配人(笑)なので、こちらが参加させてもらったようなもの。キャンプの話題が尽きず時間を忘れて全員終電になってしまいました。
2002/08/22 ひらたけさんLICAさん、takasanと
(↑↑MOでもう一枚)
この日のメニュー:
ゆで茶豆、生ハムのサラダ、サバのスモーク(もちろんUFDで)、豚肉のハーブ焼、ツナのとフレッシュトマトのリングイネ

2002/8/24 会社の同僚、取引先と4人で この日は雨が心配だったので、タープの下に陣取りました。先日のロケーションとはまた違ったトレーラーキャンプの疑似体験でした。
来た仲間も大喜び。ついでに9月の合同キャンプの話がまとまってしまいました(笑)
この日のメニュー:
シェフ特製おしんこ、ゆで茶豆、水菜のサラダ、カツオのたたきカルパッチョ仕立て、鶏肉のバルサミコロースト、サーモンとバジルのスパゲッティーニ

天気は比較的よく雲の合い間に星も見えるくらい。
この日のメンバーは裏原系デザイナー、アパレル人事、大手プロバイダーのコンテンツデザイナーと異色の顔合わせ。しかしこの穴場に全員満足。
2002/9/5 ドッペルゲンガーのdopとTくん、
同僚Hさん、大手アパレル人事Tくんと
この日のメニュー:
ゆでちゃ豆、2種チョリソーのスモーク、ローストビーフ2種ソース、サーモンのマリネ、ツナとガーリックのリングイネ

2002/9/12 会社の同僚6人で まだ夏の陽射しが残る日中とうって変わって夜は大分涼しくなってきました。
川辺が一番気持ちいい時期です。
この日のメニュー:
シェフ特製おしんこ、ゆで茶豆、クジラのカルパッチョ、ローストビーフ、豚トロとにんにくの茎の炒め、アンチョビとキャベツのパスタ


2002/9/20 いろいろ入り混じって8人
少し風が冷たくなってきました。今日はめずらしく女性のが多く華やか。
この日のメニュー:
シェフ特製おしんこ、ゆで茶豆、スモークチキンのクリームチーズソース、豚肉とパプリカの塩炒め、ツナとガーリックのスパゲッティ


2002/9/27 会社同僚とゲスト女性一人
(by 写メール)
雨がぱらついたこともあって初めての室内。ちょっと狭いかもしれないけどこれもまた快適。北海道から送られてきたジャガイモを持ち込んで調理してもらった。
この日のメニュー:
レンコンとしし唐の甘辛煮、サーモンのカルパッチョ、スモークチキン、ジャガイモとガーリックの炒めもの、豚バラとたまねぎのスパゲティ


2002/10 /15
ネットでお世話になっているmasahiroさんが静岡から上京。せっかくの機会に一緒にCLABARに行ってきました。
この日のメニュー:
チコリのサラダ、豚肉のハーブ焼き、鯖のスモーク、、トマトとツナのリングイネ


2002/11/12
西麻布に移転してからの初登場。
HIGEおっちゃん以下いつものメンツで。
この日のメニュー:
大盛りおしんこ、水菜と春菊のサラダ、鶏肉のハーブ焼き、ベーコンとトマトのスパゲッティ


2002/11/15
井上編集長、カメラマンアキーロたちと。
ここが初のアキーロやアシスタントの女の子も雰囲気と料理にとても満足していました。
この日のメニュー:
名物ねばねばサラダ、すずきのカルパッチョ、2種のソーセージ、牛肉ステーキ・バルサミコソース、トマトとサーモンのスパゲティーニ


                           







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送