2002/11/03〜04
レポートpage 〔1〕〔2 写真集へ キャンプ場インプレッション

38会全国オフに参加してきました
全国から一同にメンバーが集まるのは難しいものですが、今回は第一回ということもあり試行錯誤の末、11月に日本のど真ん中富士山の裾野に有志が終結。まずはその先鞭をつけたかたちです。
今回は黄缶会とのジョイントということもあり結構賑やかなオフ会となりました。
page-1
3連休の都内の混みかたは半端ではないので出発は4時半。
東名に入ってもまだ尚暗いまま。
I御殿場すぐ手前の足柄ICには6時半に着、ここで朝食。もう富士山が目の前。
7時10分キャンプ場に到着。
お!一番乗りではなく黄缶会のピコさんがすでに到着。
8時には音丸さんが到着。(音丸さんも4時半出発)
早速ユニフレのBIGタープを3人で展開。
モリトさんが兵庫からの500キロの道のりを終え到着。ご苦労さまです。
ナンバーはもちろん38会ならではの19-63。
うちは子供と二人なので超シンプルサイト。テントの張り出しにテーブル、イスだけ。
どう見ても並み居るSP軍団とはえらい差(爆)
あーあ、さっきまであった富士山が・・。
ぜん君と一緒に管理棟にプラスドライバーを借りに行ってくれと頼んだら持ってきたのが巨大しいたけ。
全然違うやないか!(爆)
モリトさんの持ってきたブラックポッドにみんなのため息の声!
黄缶会ではすでに料理を開始。こちらはホワイトバンズ製作中。

完成品はこちら。これはおいしそうですね〜
今日のお昼はCLABARのタメさんに指導してもらったパスタ、「トマトとツナのリングイネ、ケイパー風味」

レシピはこんな感じです。
藤沢の焚き火さん20キロを担いで到着!
今日は足柄で軽いトレッキングをすでにしてきたそうです。

Go to next page →



キャンレポのトップへ












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送